yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

愛情の形




昨夜は、久しぶりに少しお酒を飲んじゃって。
うん、少し。だったはず(笑)お祝いだったから。



若い頃、お酒はとても強かったはずなのに。
最近飲まなくなったら、飲めなくなってしまった(笑)
でも昨日は少し酔っ払って、とても楽しい夜になった。



それでも今朝は、子供の初登校。
ちゃ〜んと、起きました(笑)
今日もスタートから良い一日だった。



*******𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡*******



ところで、今日はたくさんの方にお会いしたのだけど。
春はとてもウキウキするのか、浮いた話ばっかり聞いてた日だった。
でもいくつになっても、お客様との恋ばなは楽しい。
時間があっという間に過ぎる。



その話の中でね。
彼にとても愛情を感じる時はどんな時かの話になって。
もう、そうそうそうなの〜っていう、微妙なニュアンスの話があって。
今日はそれをブログに書こうって思ってたのだけど。
この微妙な感じ。何て書いたら伝わるだろう?(笑)



『 今どうしてるかなぁ。お腹空いてないかなぁ。
そう思ってる時の心の感じが、とても好きで。
何かしてる時もそうでない時も、ふとその人を思い出す
その時の感じが、とても好きで。』



『 例えばね。あぁこれ似合いそうだなぁとか、これ好
きだろうなぁとか考えてる時もね。旅先で美味しかった
から、お土産に買って帰ろうって思ってる時とか。』



『 もうどんな瞬間でも良いのだけどね(笑)その
時って、その人を思い出してる瞬間でしょう?だから
一緒に居てない時のその感じもとても好きなの 』



うーん(笑)上手く言えないのだけどね。
何だか、そういう瞬間が嬉しいって話を今日してたの。
直接的な愛情表現よりも、あぁその時に私を思い出して
くれてたのねって思う瞬間
がとても嬉しい。
幸せだなぁって思う。って。



もうね2人して、分かる〜〜って、悶えてたの(笑)
一緒に居る時よりも離れている時にこそ、相手を想う
気持ちはつのるよねって悶えてたの(笑)



相手の事が大切かどうかとか、そういう時にこそ
何かわかるよねって話。
愛情って人それぞれだから正解なんてないのだけれど
ちょっとした言葉だったり。表現方法だったり。
その感覚が同じだと、嬉しいよねって話してたの。



相手に愛情を感じる瞬間は、他にもたくさんある。
でも、私にとってはどれも他愛もない普通の瞬間。
通り過ぎてしまうような、小さな瞬間。




パクって食べた時の『 美味しい!』って顔見合す感じとか。


同じ映画を観てて、隣を見たらポロポロ2人して泣いてたりする時とか。


夕焼けが綺麗で思わず、わぁ…ってつぶやく瞬間とか。



そんな日々の他愛もない事なのよね。


FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP