yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

引っ越しにつき…


昨日は、家の引っ越し。

良い天気。引っ越し日和でした。

親戚兄弟が手伝ってくれて助かりました。

夜はそのまま、隆真の合格&卒業祝い会。

身内での宴会。皆んなクタクタなのに、大宴会(笑)





荷物を運んでいる時にベランダから見えた夕焼けです。

とても綺麗……。これから毎日見る景色です。

緑地公園が近いので、もうすぐ桜も咲き始めます。

私がもう30年見ている景色です。




親子4世代同居がスタートしました。

まだまだ家の中がごった返してます。

何から手を付けたらいいかなぁと眺めながら(笑)

これからゆっくりと片付けていこうと思います。




…朝、目が覚めたら、ケータイを握ったままでした。

どうやら昨夜、ブログ記事をベッドの中で書きながら

途中で寝てしまったようです(笑)




引っ越しにつき、慣れない生活が続きます。

ブログ…ちゃんと書けるか心配……(笑)

またスマホ片手に寝ちゃう日があるかも。

まっ。全てに於いて、おおらかにゆっくり行こう。



早く暖かくならないかな……。