yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

心のままに



今朝、うちのパートナーの第一声。
『 どうしたん? 昨日 何かあったん?』
あっ、昨日のブログの事を言ってるのね(笑)
あれ? タイトルが変やったのかな?
でも『 遺書 』ちゃう、『 遺言 』やからね(笑)



…違うねんよ。昨日はセンチになってたんじゃないの。
どっちかって言うと、逆やのよ、逆(笑)
『 しっかりと生きねば 』と、心に楔を打つつもりで
書いたのよ。
前置き無しで急にあんな事書いたら、何かあった?って
心配するよね(笑)ごめんなさい。




ここ最近、ブログを書いてきて良かったなって思う事が多くなってきたのね。
こんな展開ってあるんだ!ってね(笑)
ただ書き始めた当初は、いつか子供が見た時にと思ってたものだから、色々思い返してたの。
一年前とは大分、心が変化してきてるなぁって。



このブログを通じて、色んな繋がりが出来た。
思いがけない出逢い、奇遇って言うのかな。
今年に入って、それが本当に続いてるの。
きっとSNSの世界じゃなかったら、出会わなかった方達とのご縁がね、いくつもあって。
色んな方が読んで下さってるんだなぁと。



私と同じように、今現在病気で、きっと一緒に乗り越えて行くであろう方達もそう…。
そして、私の事を日々見守って下さりながら、全く新しい世界へ導いてくださる方もそう…。



あっ、その方とはこの春に会える事になったの。
私の仕事の事でね。お話が出来る事になった!
今からお会いするのが、楽しみで仕方がない。
この先の展開が面白くなりそうなのです。
お会いしたら、何から話そう…。何を話そう!!!



……そんな感じの事が、今年に入って続いてるのです。
この春は、人生で一番やる事がてんこ盛りだと思う。
それなのに、遊びもその中に何とか入れようとする
無茶な私(笑)



私ね、どちらかといえばいつもパワフルやと思うの。
普通って、どんな感じかはよく分からないけど(笑)
仕事もプライベートも、私にはどちらも大切。
2個1。切り離せないものだし、セットやのよ。



よく『 オンとオフ 』とか『 息抜き 』しないとって
言うけどね、私の中では仕事がオンでプライベートが
オフじゃないの。



プライベートの中にもオンオフあるし、仕事の中にも
オンオフある感じ。
うーん(笑)何か違うな。上手く説明出来ない(笑)
自分が生きている中で、全ての要素がバラバラのもので
はなく、繋がりがあってひとつの流れなんよね。



だから、病気だって私の一部であって、全てではない。
病気になったからと言って、病気の事だけ考えて生きて
る訳じゃない。全ての中の一部分なだけ。
月の一週間程は治療に時間を使うけど、それが全てでは
ないって事。



何だか今日は、とりとめもない日記になってしまった。
でも、これからも『 心のままに 』私は私らしく。
自分自身に気持ちよく、日々を生きていこうと思う。




FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP