yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

光免疫療法



ほんまに? これは凄いんちがう?
朝、うちのパートナーから転送されてきた情報。
『 光免疫療法 』初めて聞く言葉。
もしこれが実用化されたら。
助かる命がきっとたくさんある。



https://l.facebook.com/l.php?u=http://omoronews.whdnews.com/p/1802/08KA6Xsl1.html&h=ATP-sDSk1OkUnj3UGINaJ_DveNtHC1nyFIDqXXrkh84KN9o-J5BJXxiormiSmVydNjbOtBAsYRgNOMTtLnPoGTnc2bqBtav4Bg1_9FfDXtN1pl0aAG4HSu2lHH4Rg7k&s=1



記事の画像とか、貼り方が分からなくてごめんなさい!
きっと、私が下手にここに載せるより、調べてもらった方が早いね(笑)


【 光免疫療法 】
調べてみて! すごいよ、これ。
癌の方はこの記事をぜひ読んでみて。
この3月から実用化に向けてスタートする。



『 癌 』が、普通に治る病気になる日も近いと思う。
医学の進歩ってすごい!



私はやっぱり、治療はセットだと思ってる。
慢性的な病気の治療には東洋医学
生活や食事などの改善は大事だから。
でも、急性的な治療は西洋医学もなくては困る。
外科手術が救急で必要な時もあるからね。



この治療方が実用化されたら、私は受けたい。
なんだかワクワクする…2年後。オリンピックまでに。
早く!お願い!!!