yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

カテーテル治療 7回目




昨日、夕方からIGTクリニックに入りました。
カテーテル治療 7回目 】いつもの治療入院です。
今朝治療を終えて、昼過ぎには病室に戻りました。
その後、温熱治療も受けてきました。
まだ身体がダルいですが、明日はもう元気です(笑)



シャワーも浴びて、もう晩御飯も頂いてホッとひと息。
病院の夜は早いです(笑)
18時に晩御飯で、21時には消灯です。
早寝早起き、人間らしい生活です。



今日も【 fight song ♬ 】を鬼リピして、治療中ずっと
聴いてました。私は本当にビビりです(笑)
治療内容が全て見えているこの状況…未だ慣れません。
ギュッと目を瞑って、fight songを聴いてました。



……今日はね。一日中涙が止まらない日だった。
自分でもよく分からないのだけど、何か込み上げてくる
ものがあってね。
涙が後から後から溢れて止まらなかった。
そんな日もあるね。



どこか痛い? どこが辛い? どこがしんどい?
看護師さんは、いつも優しい。
大丈夫です。ありがとうございます。本当に大丈夫。
笑顔で。ポロポロ泣きながら。ずっとそんな日だった。
私のまわりには優しい人だらけだから。
きっとね、それにやられたの(笑)


色んな全部の気持ちを、ちょっと横において。
今日は優しい音楽を聴きながら、眠っちゃおう……。
おやすみなさい。



FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP