yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

休息日…



今日は久しぶりに、オフの日。
無理矢理オフにしてみた日(笑)
久しぶりのお料理教室も楽しかった。
身体の事もあって、少しの間お休みしていたのだけど。
でもね、やっぱり楽しい。



皆んなで料理を作りながら、それぞれ近況の話をしたり、情報交換したり。
ただ単にお料理を作るだけでなく、それ以外にもたくさん得れる事がある。
これは『 心の栄養 』だと思う。
だから、やはり私には必要な時間。



その後は、バレンタインのお買い物してお茶をする。
久しぶりに、H ちゃんとゆっくり会えて話が出来た。
あぁ、やっぱりこんな時間が私は好きだわ。



そして、夜はビルボードライブ♬ジャズを聴きに…🎶
亡き母はジャズがとても好きだった。特にピアノのね。
母が生前、好きでいつも聴いてた曲( 映画音楽 )が何
曲かあり、なんだかしみじみ母を思い出した。
この週末は母の三周忌。早いなぁと思う。



考えること沢山あるし、する事たくさんあるけどね。
これはこれ、それはそれやねん(笑)
だから、何もかもちょっと横に置いて、心を休ませる。
そんな日も、大事だよね。



今日は 心の休息日にする。
一日中好きな事だけに時間を使う日。



FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP