yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

何度でも




『 由美ちゃんて、いつもなんとかしちゃうよね。
あなたは大丈夫。』


今日、お客様と話してたら、そんな風に言われた。
私が、自分の夢を楽しそうに語っていたのだと思う。
お客様はずっと笑顔で、私の話をうんうんと聞いてくれ
て、あなたは大丈夫と何回も頷いてくれた。


あなたは大丈夫。

私にとってのこの言葉は、とてつもない勇気をくれる。




*******𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡***********




『 この仲間となら、どこまででも行けるような気がす
る。』って、これからはそんなソウルメイトと、時間を
共有したい。
泣いたり笑ったり感動したりを、一緒にできる友と。
ワクワクするようなライフスタイルを送りたい。



人生は長いようで短いって事が良く分かったから。
失敗よりも、やらない後悔だけは絶対にしたくない。
だから今はそれに向けて、心を全集中している。



私はこれまで、たくさん痛い目にあってきた。
もうこれ以上底がない所まで落ちても、それでも何とか
今までやってきた。
その度に心が鍛えられて、逞しくなったと思う。
私の強みは何もかも無くしても、その度に立ち上がれる
事。コケたままでは終わらない事。



このブログにもいずれ笑い話として、読者に勇気と希望
を与える記事として(笑)書こうと思ってる事がある。
私は若い頃に詐欺にあって、多額の借金をした。
それでも数年後、会社を立ち上げた時、信頼してた社員
に、これまた多額の横領をされた。


笑えない。本当は笑えない(笑)
まだまだある。数え上げればキリが無い。
それでも引きつりながらでも、なんとかしてきた。
何度も逃げたいと思いながらも笑い飛ばしてきた(笑)



あの頃を知ってる人は、口を揃えてこう言う。
『 由美ちゃん…よう頑張った。よく生きてたね。』
(爆笑)頑張るも何も、そうするしか選択肢が無かっ
たからやねんけどもね。



『 大丈夫、どうなっても命までは取られん。』
そう思って、泣きながら笑顔でやってきた。
そして、今回はその命までも取られそうになって(笑)
もうそろそろ、笑えない。ほんまに。



大丈夫、もう後は楽しい事ばっかりやでって友が言う。
いやいや(笑)世の中、そんなに幼稚じゃないから。
病気だろうが、何だろうが、関係ないねんよ(笑)
それが自分自身の学びであれば、逃げられへんの。



これからは絶対に失敗しないとか言えない。
逆に、これからだって失敗しまくると思う(笑)
ただね、ひとつ言える事。
私はこれと決めたら、出来るまでは諦めない。



出来るまで、何回もトライしたらいいだけの事。
その度に、また一からやり直せばいい。
そんな事はひとつも苦じゃない。
私の取り柄はそれしかない。



人生最後の日に、めっちゃ楽しかったって言う為に。




FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP