yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

私の一番欲しいもの


『 僕の一番欲しかったもの 』♬
先日、心友が贈ってくれたこの曲を鬼リピしながら
今日も一日色んな事を考えていた。



昨日のブログにコメントをくれた、しょーちん。
しょーちん。(id:turara_an755)は、ブログの中で出逢っ
たのだけど、いつも私の心の小さな部分にも気付いて、
声をかけてくれる人のひとり。



コメントのやり取りで、自分自身で気付く事が多い。
私はこんなやつなんだな。って話す事で再認識する。
昨日の自分の書いた返信コメントで、またそれがはっき
りした。




そうなのよ。深い詩やよ。
私もそんな人になりたいです。


一緒にご飯食べて『 美味しい!』とか。
同じ音楽を聴いてて『 この曲好き!』とか。
同じ景色を見て何だか感動して泣いてる、とか。
楽しい、嬉しい、大好きを共有する事。
私はそんな人生がいい。


お金も宝石もね、あくまでもツールやねん。
人生をより豊かにするひとつのツールに過ぎない。
こんな仕事してて何やけど(笑)


ほんまの財産はどこまでいっても
『 心 』『 人 』やよ。
これに勝るものは何ひとつない。
形のあるものとないもの。
私の大切なもの。
私のしたい事。
まずは形にして行くから。


そうなんよ。そう。
私が創りたいのは、本当は形のあるものじゃないんよ。
でも、形のないものは分かりにくいやん?
だから、その媒体としてのアトリエを創りたいの。



宝石屋とか、ショップ店舗とか、サロンとか本当はそん
なんじゃなくて。
私に会いに来てくれるだけでなく、美味しいお茶を飲み
ながら、どんどんそこに人が集まって、色んな話をして
ホッとできる空間。
言葉がもどかしい(笑)何言ってるのかわからないね。



『 私の一番欲しいもの 』


ワクワクしながら、毎日考えてる。
人に話をする事で、どんどん頭が整理される。
やっぱりね、したい事や夢は話さないとダメ。
たくさんインプットしたら、全部アウトプットする事。
心の中にしまっていては形にならない。



始まりは何でも小さい。豆粒ほどでも構わない。
私一人から始まって、そしてたくさんの人に繋げる事。
格好良いスタートは出来なくても私らしくやってみる。




FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP