yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

中学受験



今日はとても長い一日だった。

やっと、うちの『 中学受験 』終わりました。




うん。とにかくホッとした(笑)

まだ結果が出てないので中途半端なホッと一息だけど。

何とも言えない気持ちが週明けまでは続きます。




子供もできる事は全部やり切りました。

一年半、愚痴も文句も言わず、よく頑張りました。

『 爽快な気分 』だと、本人も言っています。





結果がどうであれ、うちの子にとってこの経験は

今後の人生において、全て生かされると思っています。





母として、たくさん思う事あります。

また心が落ち着いたら、ゆっくり書きたいと思います。





私達家族には、無縁だと思っていた『 中学受験 』

当初はブログにも書こうか書くまいか、考えました。

でも書いたからには、最後の報告までします。





明日は一日中仕事なので、今日はもう何も考えず

お風呂に入って寝ます。


あぁ…終わった…(笑)お疲れ様でした!