yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ラストスパート



先程、塾から帰って来ました。
体調も良いし、学校にも休まず元気に行っています。
今も、お風呂の中でパワー全開で歌を歌っています。
ストレス発散になるくらいに大きな声です(笑)




冬休みの冬季講習からそのまま、新学期が始まっても、
ラストスパートで毎日頑張ってます。
元旦だけお休みで、後はずっと受験勉強でした。
そんな中でも、学校の宿題も自分でスケジュール組んで
きちんとやりきりました。




朝は毎日6時に起きて、1時間勉強をして登校します。
学校が終わって夕方帰宅したらすぐ、夜御飯のお弁当を
持って塾へ行きます。毎日21時半頃の帰宅です。




よく頑張ってる、ホントに。
弱音を吐かず、毎日笑顔で。
塾への行きと帰りは、ファイトソング🎶
心を集中させるんだと。
GReeeeNの『 道 』を毎日何回も聴いて。
これは、思い出の曲になりそうだね(笑)




それが、明日で終わります。
前日は、試験に備えて家でゆっくりします。



家族皆、よく頑張りました。
私より、パパと隆真ね。お疲れ様。
親子共々、初めての体験やしね(笑)
やっぱり緊張するよね。
ママの最後のお務めは、当日のお弁当。
『 カツおにぎり 』を作るのみ!(笑)




明日はきっとソワソワして落ち着かないはずなので。
ブログ書くのきっと忘れそうで。
状況と心境を今書いてます(笑)



私もラストは子供に集中、心も身体もシフトします。
……と言うわけで。
今日はしょーもない近況記事でした(笑)
お風呂入ります。
おやすみなさい!