yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

戌年 年女です❤︎

 

新年明けちゃいました!
おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

私、今年は『 年女 』でございます(笑)
4回目の戌年が巡ってきました。

 


だいぶん年相応になってきたんですけどね(笑)
若い頃はいつも年齢より上に見られてました。
そこで、思い出し笑いした エピソードを。

 

********************

 

 

私が社会人になって、4年目のお正月。
仕事も覚えてバリバリ働いていた頃。
メーカーさんとの商談の合間の、他愛もない会話(笑)

 

『 あっ私、今年は年女なんです! 』

 

「 そっか !? え〜〜っ!由美ちゃん、年女かぁ。若いなぁ! そんな歳に見えへんわ!」

 

『 え〜〜っ、そうですか? 』

 

「 いやぁ、びっくりしたわ。いや絶対若く見える!」

 

『 え〜っ、そんなに言うてもらわんでも〜 』

 

「 いやいや、まだ30位かと思ってたから。年女かぁ!」

 

『 ……はい。えっ?てか。え?えっ?? …私いくつの年女と思てはるんですか? 』

 

「 えっ? え〜っ?? ……ごめん。由美ちゃん…いくつなん? 」

 

『 …………。』

 

********************

 

 

……いっつも、そうやった(笑)
気分良く喋ってるのに、最後こうなる(苦笑)
でもでも、やっと最近ね、年相応に見られるようになってきたんやよ。
還暦の年女には間違われる事はあるまい(笑)

 

 

という訳で、今年も無事に迎える事が出来ました。
心から感謝なのです。
今まだ実家でこのブログ書いてるのですが、家族揃って笑い転げてます。
笑顔いっぱいのお正月スタートになりました。

 

私の昔の写真。ちょっとアップしてみます(笑)
この頃はまだ年相応かな(笑)私3歳位です。

 

f:id:yumi-fields:20180101232517j:image

 

今年は私、やりたい事全部やってみよう!の年にします。

たぶん、色んな人巻き込みます。

でもね、絶対楽しいから!

笑い転げる一年にしようと思ってます(笑)



さぁ、新しい年がスタートしたよ!

今年も来年も、どうか末永くよろしくお願いします!

 

 FIELDS GROUP ホームページ
FIELDS GROUP