yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

今を生きる

 

f:id:yumi-fields:20171223234819j:image

 

あぁ、この数日はあっという間だった。
仕事とプライベートと病院とね、パズルのようなスケジュールで、なんとかこなせました。

 

 

後、今年も一週間で終わり。
私にとってこの年は、一生忘れられない年になる。
私の人生に於いて、間違いなくもの凄い転換期の年。
一度死んで、生まれ変わった年。

 

 

私の一番汚い部分と、一番綺麗な部分が、全部表に出た年。

 

命の事、生きるとか死ぬとか、精一杯考えた年。

 

 

生きるとか死ぬとか、本当はどういう事なんだろうね。

…あぁ、ダメダメ。
今はそれを考えるのはやめとこう(笑)

 

 

まだ、挨拶回りと年賀状が残ってるしね(笑)
ネイルの仕事も30日まで入ってるし。
それが終わったら、ゆっくりお風呂に浸かりながら考えよう。

 

 

『 いま、ここ 』だからね。
過去も未来もないねんよ。
常に今、ここにしか生きられないねん。
過去を振り返ったり、未来の為にこうして行こうとか、考えるんだけどね。

考える事はいっぱい出来たとしても、リアルな今、ここ、にしか人は存在出来ないねんよ。

 

だからこそ、この毎日の瞬間を大切にする事。

目の前の事。目の前のお客様。

今ここですべき事や考える事に集中する事。
 

 
人は常に『 いま、この瞬間を生きる 』それしかないねん。

ラストスパート、頑張るよ!