yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

今日はお休み




もうね、びっくりした!
今日ね、二度寝してしもてね〜昼過ぎに起きたの!
仕事が急に変更なったから、ゆっくりしようって。
午後から活動しようって、子供を送り出してから、
もう一回ベッドに入ったのね。




次にふと目覚めたら13時回ってた……。
時計見て『 なんでやの!』って声出して(笑)
『 今起きたんやけど!』って叫んでみたけど、誰の返事もないし(笑)
やっても〜た…。ひとりぼっち感、ハンパないし。
お腹空いて、目が覚めるという……。




でも、こんな日がたまにはあってもいいよね。
すごい。12時間とか寝たしね。
久しぶりやわ。何も考えずにこんなに寝たの。
もう休みにしようって、一日中すっぴんで過ごしたの。



何にもしないお休み。何にも考えない時間。
うとうとしたり、本読んだり。
焼き芋食べたり、お蜜柑食べたり。
なんかとても幸せだった。



と言うわけで、今日は読みたいブロガーさんの記事も
溜まってるし、ゆっくり今から見て回ろう。
そして、お風呂にもゆっくり浸かって今日中に眠ろう。
なんかとても、人間らしい生活やわ(笑)



明日も良い日になりますよう。
おやすみなさい。



FIELDS GROUP ホームページ
http://fieldsgroup.jp/