yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

今日の終わりに




台風一過。昨夜はすごい嵐でした。皆様大丈夫でした?
今日の午後からはお天気になって、暑いくらいだった。
それでも、ひと雨ごとに秋は深まっていくのね。



今日は一日、たくさん話をした日だった。
お客様とも。親友とも。朝から晩まで。
子供の事、パートナーの事、お金の事や仕事の事。
プライベートな事もたくさん。



そしていつもひとしきり話した後にね、思うの。
つくづく…私は幸せだなぁって。
話を聞いてもらえる人がいる事。
話ができる事ってね、本当に幸せなんだって。



たくさん話をして、パンパンだった頭がスッキリして。
今日はもうこれ以上、何も考えずにゆっくり寝よう。
ものすごく眠たくて眠たくて(笑)
さっきから、文章が先に進まないの(笑)
それでも、何となくひと言書いてから眠りたくて。



今日も幸せだった。本当に。
ありがとう。
おやすみなさい。
明日もたくさん笑顔と幸せがありますように。




FIELDS GROUP ホームページ
http://fieldsgroup.jp/