yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

WEB open ‼︎


出来ました! ホームページ❤︎

10月7日0:00〜WEB open ‼︎
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://fieldsgroup.jp/


皆々様。こんばんは。お疲れ様です。
昨日は本当にご心配をおかけしました。
朝からスマホ見て、愛されてるなぁと反省しました。

冷蔵庫開けたら、なぜかそこに昨日してたピアスとバレッタ発見。更に反省…。
元気です。大丈夫です。ただの二日酔いです(笑)



前置きが長くなりましたが。
FIELDS GROUP のホームページ、
やっとオープンできる運びとなりました。



まだまだ中身も内容もこれからですが、私の携わる仕事のイメージだけでも、何となくでも、皆様に伝わるといいなぁと思います。



『 ホームページに完璧は無いから。まずはうちが由美ちゃんのイメージする家を建てるから、家が建ってから、由美ちゃんの好きなカーテン付けたり、家具揃えたりお花飾ったりしたらええねん。大丈夫。今は何もわからんでいい。安心してて。』



何から手をつけたらいいのか分からなかった私に、最初に新ちゃんが言ってくれた言葉です。
ありがとう。いつも私にひらがなで説明してくれて。
本当に私のイメージする外観のお家が出来たと思う。



あのね。新ちゃん。ちゃんとお礼言わないとね。
本当に心から。ありがとうございます。
あの時、私の命をギリギリで繋いでくれてありがとう。
そして今回、ホームページを創ってくれてありがとう。



たった半年前は、まさか今、自分がこんな事をしているなんて夢にも思ってなかったから。
余命半年と告知された私が、生きてるだけでなく、これから先の人生の事でワクワクしてるなんて思ってもみなかったから。



(株)イデイのイマコちゃん。友紀ちゃん。森山くん。
ステキなメンバーで組めて、とても嬉しいです。
チームで仕事をするって、楽しいよね。
ずっとこんな感覚を忘れてました。ありがとう。
今日からが、本当のスタートだと思っています。
これからも末永く、よろしくお願いします。
http://www.idei.co.jp/company
あっ新ちゃん、ここの会社の社長なの(笑)
注:新ちゃん = 出射 新也 代表取締役社長




『 Stories of Jewelry
そのジュエリーのひとつひとつに、色んな人生とか生き方とか、物語のある感じ。
そんな思いがこの言葉には込められています。
それを今日からまたWEBを通じて、この思いを皆さまに伝えていけたら、繋がっていけたらと思っています。



私の手を通じて届くジュエリーから、あなたの素敵なストーリーが出来ますように。


そして私の人生も、これからもたくさんのドラマティックなストーリーが出来ますように。