yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

今日も一日



昨日は運動会が終わって、15時頃に帰宅したのだけど。
お茶を淹れて、フルーツを剥いて、はいどうぞってして、その後バタンキュー。
ちょっと休憩していい?ってソファに横になってからすぐ、記憶がない(笑)



気がついたら、父も義母も皆帰っていて。
3時間も寝てたのね。我ながらびっくりした。
晩御飯もごめんなさいして、ピザを注文。
子供は大喜びだったけどね(笑)
昼間暑かったのもあるけど、疲れちゃって。
本当にもう、体力が無くなったなぁと実感。



今日は朝から晩まで仕事で外出。もうダメだ。
夕方から偏頭痛が酷くなってきた。
ごめんなさい。明日は半休して寝ます。
ペルペス予防もしたしね(笑)
明日の午前中は爆睡させて頂きます。



皆々様。今日も一日、お疲れ様でした。
おやすみなさい。