yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

帰路にて


今、奈良からの帰り道です。話し込んでしまって〜〜
只今 23:15 あちゃーって感じで、路肩に止めてblog書いてます(笑)



『 どしたん?大丈夫?』って、この時間にblogが上がってないと必ずLINEで連絡入ります(笑)
待ってるねんけど〜〜って。もしかして、体調悪い?
大丈夫? 心配してるよ!って。寝る前に読むのが日課やから。って。本当に、有難いです(笑)



今日は奈良に行ってました。
私の尊敬する人に会いに。ホームページを作るにあたり
ずっと話を聞きたいと思ってた方に会いに行ってたの。
私の『 こうありたいなぁ 』を形にされてる方です。
もうね、ものすごく勉強になった。
会いに行って良かった。



今日は遅くなったので、明日、詳しく書きます。
ごめんなさい(笑)ダッシュで家に帰ります。


お休みなさい。また明日!