yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

性格悪っ!(笑)


自分でタイトル書きながらワロタけど(爆笑)
私、基本ね、言葉ってとても大事だと思ってるの。
『 言霊 』って言うやんね。言葉はとても大切なん。
でもね、久しぶりにびっくりするような人に会ったの。


神様、ごめんなさい。今日だけ許して(笑)
私もたまには毒吐かせて頂きます(笑)



私はお客様のご紹介で仕事をさせてもらってるので、変なお客様はないんだけど。
変なお客様って、これも失礼な言い方だけど(笑)
でもたまにね、ひっくり返る位ドン引きする時がある。



私ね、男女問わずストライクゾーンかなり広いねんよ。
なんならデッドボール以外は大丈夫やねんけど(笑)
『 そんな事もあるよね 』って、大概何を聞いても驚かない。どんな種類の話もちゃんと聞きます。
でもね、久しぶりに途中で会話をやめたくなる女性と遭遇したの。私の周りに居ない人種だったから、勉強なったけど(笑)



とても美人さんなの。スタイルも良いしね。
綺麗なんだけど…何やろ。笑顔が素敵じゃないの(笑)
で、その口から出て来る言葉がもう凄いの。
私ね、別に上品ぶる訳じゃないんだけどね。
久しぶりに、その口塞いだろかなと思う位に酷い女性だったのよ(爆笑)



『 私モテるんですよね。私が相手にする男はね、こんな男なんです。』『 ……。』
『 あのね、お金のない男なんて論外。私って、お金かかりますから。』『 ……。』
『 女友達?って要ります? 引き立て役の子以外は、もはや邪魔。』『 ……。』
『 私ね、別に稼がなくても親もお金持ってるしね。男も皆喜んで出してくれますから。』『 ……。』
『 私と食事に行けるんですよ。ファミレスとかありえます?』『 ……。』


もっと聞きたい? まだまだ言うてたよ。
いやぁ…アホな女丸出しで、自慢してた(笑)



この人はきっと、寂しいんだろうなと思ったわ。
この人を紹介してくれたお客様もね、言うてたのよ。
どうしようもないけど、何かほっとけないんだって。
友達居ないし、彼女このままじゃダメになるから。
だから由美さんに会わせたいねんって。(笑)
わかるわ〜!(笑)でもごめん‼︎ 私は無理やから‼︎
久しぶりのごめんなさいやわ‼︎(爆笑)



私ね、別に高飛車な女性って嫌いじゃないの。
カッコよくて、筋が通ってたら。
でもこんな何様か知らないけど、勘違いしてて非常識な女性と仲良くする時間は、私には一切無いの。



自分は良い男しか寄って来ない?バカじゃないの?
ほんまの良い女はそんな事は自分で言いません。
貴女それ、本気でそう思ってるの?
貴女に寄って来るような男なんて、想像がつくわ。
そうね、確かに連れて歩くには綺麗で良いかもね。
でもね、貴女に中身が無い事なんて、賢い男は直ぐに分かるのよ。



性格ってね、良い悪いって言うよりも、自分に合うか合わないか、好きか嫌いかでしょ?
だから、私がこの人の性格をとやかく言うのはおかしいのかもしれないんだけどね。
でもせっかく綺麗なのに、本当に勿体ない!性格悪っ!
これを個性やと思ったら大間違いやよ。




久しぶりに心の底から無理やわって思ったの(爆笑)
ブログに書いてもいいんかって? いいのいいの(笑)
もう一生会う事もないから。



あーーースッとした(笑)

あれ?ここまで書く私の方が、性悪女なのかな(爆笑)