yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

30年ぶりの…


もうね、30年ぶりに当時の友達とね、同窓会前に会って、今お茶してるの。

『 ゆんちゃん、変わってないね。』って!

よっしゃ!!!
とりあえず、何とかなった!(爆笑)

どうしよう〜〜話が尽きない!
30年分をどう取り戻そう〜(笑)



今朝はエクステ行って、美容院に行ってってスケジュールだったのに。。。
お盆渋滞で時間パツパツになって(笑)
もうね、笑けてきた。
私、半年もこの日を楽しみにワクワクしてきたのに。
当日こんなバタバタの感じってどうよ?(笑)
まぁ、気を取り直して。



でもね、ちょっとは「こまし」にはなったよ。
自撮り禁止やから、載せないけど(笑)
初めて自分の写真を残しておこうって、撮ってみたよ。
張り切り過ぎずの感じで、人前に出ても大丈夫やと。



またゆっくり『 同窓会 』記事はアップしますが、今日は遅くなるので、これにて。



楽しんできます!