yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

今日の一日



只今22時。先ほど帰宅。一日がやっと終わる。
お腹いっぱい。もう眠りたい。このまま目を瞑りたい…
ダメダメ…ネイルを綺麗にしないと!明日は同窓会よ!
とにかくシャワーしてこよ。いやその前にblog書いて。



今日は大阪市内のブティックさんで、朝からお仕事。
五十日(ごとび)だし、今夏休みだし、明日からはお盆休みだし。常に前倒しで行動よって思いながらスタートした一日。何処もかしこも渋滞の嵐。嫌になる…。
もう、なんやの〜。前倒しどころか時間に追われてる。



実は、昨日は身体が怠くてずっとしんどかった。
今日は仕事出来るかなぁと少々不安だった。
今回は治療後の痛みが引かないまま退院して、何となくスッキリしなかったのね。
それと、同じ病気と闘ってる K ちゃんの事が気になって気になって。昨夜はほぼ一睡も出来ず…。
なんやの。どうした、私?



今日は夕方近くなって仕事が忙しくなる。
暑いとお客様も遅がけになる。
早く切り上げて帰る予定が、逆に遅くなる。
晩御飯 遅くなっちゃうなぁと、帰り道で家に連絡。
『 ママ元気出す為に、今晩は焼肉食べに行きます!
帰ったらそのまま行くから、直ぐに出れるように準備しといてね。』
いっつもこんな感じ。私のひと言で家族が動く(笑)



今日はね、とてもとても疲れてしまってもう眠りたい。
きっと3秒で眠れると思う。
本当は書きたい事が別にあったんだけど明日にしよう。
私も焼肉食べて少し元気になったし(笑)
Kちゃんも、とり急ぎ何もなかって連絡あったし。
とにかく一安心。本当にホッとした。良かった。



私ね、毎日のこんな感じの生活を、穏やかな時間に
『人間らしい生活』に変えていきたい。
眠たくて何書いてるかわからんくなってきたわ(笑)
でもいいや。もうダメだ。
何にも考えずに、もう目を瞑りたい。



食べたい時に食べて。眠りたい時に眠る。
毎日たくさん笑って。ゆっくりお茶をして。
そんな普通の生活の中に、きっと幸せがたくさんある。
いっ時は忙しくなるけど、そこを目指して、いろんな事を調整していこう。




今日はここまで。
お疲れ様でした。
おやすみなさい。