yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

病院にて


お昼過ぎに【 IGTクリニック 】に到着。
ここの待ち合いは、海がパノラマに一望できる。
カウンターに座って、しばし珈琲タイム。


今日はお天気が良過ぎて、眩しいくらい。
日焼け止めとサングラスが必需品やのよ。
ここのクリニック(笑)





今日からまた4日間、お世話になります。

明日は朝10時30分から、カテーテル治療スタート。



今日出掛ける時にね、うちの子が言うんです。
玄関先で、後ろからそっと私を抱きしめてね、小さな声で言うんです。

『 ママ、ちゃんと元気になるよね。ママが大好き。待ってるよ。気をつけて。』


「 ちょちょいって、お薬してもらってくるね!ママも頑張る。だから、隆真も頑張れるよね。ママも隆真が大好きよ。じゃぁ行って来ます!」



あぁ神様…。こんな素直な子に育ってくれて嬉しい。
こんな私に文句一つ言わず、いつも優しい言葉を掛けれる子に育ってくれて嬉しい。
この子は私に幸せをたくさんくれる。私を母親にしてくれてありがとうね。
この世はこんなに感動する事が、まだまだ沢山ある。



この景色を眺めていると、私の心まで穏やかになる。
少しお昼寝したらスッキリした。
今からシャワーしてこよう。
それから、昨日の続きのblogを書こう。