yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ミーティング中につき…



只今、スタッフとミーティングしてまして。
大阪のグランフロントで2件目…
久しぶりに美味しいお酒。酔っ払っております(笑)
いやいや、糖質オフやから、大丈夫! ←聞いてない。
仕事の話。ミーティングしてます。



今製作中のホームページに、ネイルをどういう風に載せるかって話してるの。
もうね、夢が膨らんで、本当にこんな話がまた出来るのが嬉しいです。



数ヶ月前に、仕事の整理をどうして行こうかと、泣きながら考えてた事が嘘みたいなんよね。
楽しいなぁ。こんなお店にしようとか、雰囲気とかこんなんがいいねとか、本当に楽しい。



それでそんな話を通り越して、今恋ばなで盛り上がってます。昔話から現在に至るまで。
本当に色んな事があった。爆笑トークしてもたね。
皆んな知らない間に40代になっててさ(笑)
なんやかんやでもう10年以上経つもんね。



さぁ、また一緒にやってこう!楽しくなるよ。
…と言う訳で。
飲み過ぎてて、ごめんなさい。
何書いてるか分からんくなる前に(笑)
今日はこの辺で、失礼します。




追伸(笑)
ほんまにどーでも良いけど、最近私がハマってるCM…
ミスチルdocomoのコラボ。
それに高橋一生とか、泣ける。。。
あかん…鬼リピして観てます(笑)



【 25周年 docomo & Mr.Children

Mr.Children&docomo25th特設サイト|NTTドコモ