yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ワクワクする♫



昨日までの桜井さん一色の心を一旦横に置いて(笑)
今日からまた張り切って行くのだ!
新しい自分に向かって、スタートを切りました。



何だかね、もうね『 ワクワクしてきた!』
久しぶりに心がときめく感じ。
私のホームページを製作してもらう事になりまして。
今はぼんやりしたイメージだけで、全くの未知ですが。



『 何だかめっちゃ良いものが出来る気がする!』



私のカンね、当たるねんよ(笑)
っていうかね、創ってくれるのがソウルメイトだから。
私を何回も何回も助けてくれたソウルメイトだから。
うわべではなく、私の良いも悪いも見せてしまった人だから。必ず良いものが出来る。魂のこもったやつね。



私ねずっとピンとこなかったのね。
メールより、電話より『 今から会いましょう』が好きだしね。今までずっとそうやって来たし。
顔見て話をした方が通じあえるとか。
ずっと、そんな風にネットの世界を捉えていたから。



顔が見えないとか、ちょっと架空的なバーチャルな感じがしっくりこなかったのね。
ネットの世界ってね、心が無いような気がしてて。
私は何だかそれが希薄に感じてたのね。
私のあんまり好きじゃない世界なんだろうなぁって。



それがね、blogを書くようになってから、色んな人と出逢えたでしょう?
顔はもちろん、住んでるところも年齢も何も知らない人達と交流するようになって。
あぁそっか。逆に、そうであった方が分かり合える世界もあるんだって、気付いたの。



私は私の製品を、バラまくように販売したいのではなくて、一つ一つきちんと届けたいのです。
たくさん販売したいだけでなく『 私からあなたへ 』きちんと心を届けたいのです。



だから、私のこだわる所が何なのかを理解してもらえないと、ホームページ以外でも仕事の依頼をするのは難しかったの。
微妙なニュアンスを分かってくれる、分かろうとしてくれる人でないと、私にぴったりなものは創れないと思うのね。



今までの色んな疑問がぱつんぱつんって、パズルのピースが埋まるように、私の心が繋がったの。
ネットの世界のもっと向こう側に、私がやはり大切だと思う『 アナログ的な事 』が、今よりもっと貴重で価値のあるものになる気がする。
やっと新しい私へのスタートが切れるなと思う。



久しぶりの『 わくわくする感じ 』
もうすぐ私の中の何かが弾けて、色んなものが溢れてくると思う。