yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ミスチル


Mr.Children
DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 』



今日、明日と京セラ! 連チャンでミスチルなんです。
もうね、ずっとずっと待ってたから。
この数日ニマニマしてて。桜井さ〜ん(笑)
家でも車でもずっとミスチル聴いてて。
なのに、めっちゃ豪雨やし! 雨女め!(笑)



自分でセトリの曲、全部並べ直して作ったりね。
こんな事、普段絶対しないのにせっせとしてみたり。
聴き込んで出動しております(笑)



25周年てね、すごいよね。すごい歴史。
私、デビューした時からずっとファンなんだけど。
私の人生の半分以上、ミスチルの曲と一緒なんだよね。
すっかり忘れてたような事が、曲が流れるとその時代に引き戻される。音楽ってすごい。過去が蘇るものね。



たぶん一曲目から号泣しっぱなしだから、パンダにならないように、ほぼすっぴんで出動(爆笑)
今日と明日はね、とりあえず私が今背負ってるもの全部、一旦横に置いて楽しむの。



神様。 こんなに楽しい時間をありがとうございます。