yumi-fields

日々思うこと。心のままに。 私の病気の事や、 仕事やプライベート、家族や子育ても含めて、 心の中の事をありのまま書いてみようと思います

正気に戻った!



昨日はかなり撃沈してたのですが。



私の事を察したソウルメイトに助けてもらって。
皆んなそれぞれのやり方で。それぞれの言葉で。
何なん…ほんまに涙出る。感謝しかない。ありがとう。
正気に戻った。ゴメンね。ほんまにごめん。



昨日今日と、またたくさんの情報ありがとうです。
私がブレないように。今の私の決断が間違ってないと。
あちこちに届いてます。もう大丈夫です。



明日から入院です。カテーテル治療の2回目です。
私が情報を取ってるサイトや人や病院など。
できる限りこれからシェアして行きます。
私が治ったら公表しようとか思ってた。
そんなしょーもない事を考えてた自分がいるの。
いやいや、違うよね。



ここ最近本当に上がったり下がったり忙しかったけど。
私を助けてくれてありがとう。
私ね、これからもいっぱい挫けるし泣くと思う。
でもその度に、助けて欲しい。
何回も大丈夫って、言って欲しい。




私が自分自身を一番信じないといけないのに。
抗がん剤治療をせず、この治療を選んだのは私自身で、その私自身を一番信じないといけないのは、私やのに。
運が良いとか悪いとか。キセキをおこすとか。
そんな事より先に、自分自身の心ありきやんね。



明日から四日間、また海の見えるクリニックです。
自分の時間がたっぷりとれるので、blogここ最近の書きさしのも全部アップします!

広告を非表示にする