yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

正気に戻った!



昨日はかなり撃沈してたのですが。



私の事を察したソウルメイトに助けてもらって。
皆んなそれぞれのやり方で。それぞれの言葉で。
何なん…ほんまに涙出る。感謝しかない。ありがとう。
正気に戻った。ゴメンね。ほんまにごめん。



昨日今日と、またたくさんの情報ありがとうです。
私がブレないように。今の私の決断が間違ってないと。
あちこちに届いてます。もう大丈夫です。



明日から入院です。カテーテル治療の2回目です。
私が情報を取ってるサイトや人や病院など。
できる限りこれからシェアして行きます。
私が治ったら公表しようとか思ってた。
そんなしょーもない事を考えてた自分がいるの。
いやいや、違うよね。



ここ最近本当に上がったり下がったり忙しかったけど。
私を助けてくれてありがとう。
私ね、これからもいっぱい挫けるし泣くと思う。
でもその度に、助けて欲しい。
何回も大丈夫って、言って欲しい。




私が自分自身を一番信じないといけないのに。
抗がん剤治療をせず、この治療を選んだのは私自身で、その私自身を一番信じないといけないのは、私やのに。
運が良いとか悪いとか。キセキをおこすとか。
そんな事より先に、自分自身の心ありきやんね。



明日から四日間、また海の見えるクリニックです。
自分の時間がたっぷりとれるので、blogここ最近の書きさしのも全部アップします!