yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ただいま


今日の大阪の夕焼け。綺麗くない?ピンクの夕焼け。
優しい夕焼けで。何だか嬉しかった。



今帰りました。ただいま。遅くなっちゃった。
御飯食べながら話し込んでしまった。
私は本当にアナログだわ(笑)
LINEやメールも良いんだけど。
私は人とは会って話がしたい。相手の事がよく分かる。



今日はなぜか、朝から電話もたくさんした日で。
その度に、なぜか皆んなが言ってくれた事。
『 何か女の子みたいな声やなぁ。』(笑)
『 由美ちゃんの声、優しくてホッとする。』
『 由美ちゃんの声って可愛い 』(笑)



どうした?!何があった?!(爆笑)
いつも通りやのに。皆んなどうしたの?
もしかして、皆んなも疲れてない?大丈夫?



でもね、素直に嬉しい。
私も声に癒される人やから。
私自身もそうでありたい。
もっと強くなりたいし。
もっともっと優しくなりたい。



おやすみなさい。