yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

覚醒



ここ数日、とても眠くてたまらない。
いつでもどこでも、眠ってしまいたい。
年に1回か2回か私に起こる現象で。
自分の中の何かが、大きく膨らんだときに起こる現象。
もの凄い愛情に包まれる感じの『 覚醒 』なのです。

ごめんなさい。上手く説明出来ないや。
同じグループの人にはわかるよね(笑)



一度、4日間眠り続けた事がある(笑)もちろんお水飲んだり少しは起きるんだけど、用事が終わったらまたすぐに眠る。それの繰り返し。



今日も出来ればベッドから出たくなかったのだけど、神戸で仕事だった。
朝から夕方まで、ノンストップで接客をしたのだけど、居眠り接客してたよね?ごめんなさい(笑)
居眠りというよりね、こう、ストンッと落ちる感じ。
寝不足とかじゃないんです。
私の中の何かが変化する時にこんな事が起こるのです。



どうやって運転して帰って来たのかもわからない(笑)
今回はまだ病気だからなのかな。何かすごいな。



と言う訳で。
何を書いてるのかもわからない位の睡魔で。
本当に眠いので、ブログは明日にします。
ごめんなさい。 また明日。おやすみなさい。


【 覚醒 】

地道な努力や鍛錬の積み重ねによってではなく、何らかのきっかけによって突発的に潜在能力が引き出される現象。

強い恐怖や怒り、悲しみ、愛などの感情の変化等によって起こる。
自身にはどうすることもできない危機的状況に直面した時。トラウマを克服する等。
瀕死状態、あるいは1度死ぬ状態。