yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

いい男の条件



昨日、うちのパートナーがあんな話をしたから、喜んでこんな記事書くんじゃないのです(笑)
いつか書こうと思って、途中まで書いてたの。
『 いい男の条件 』あくまでも私の主観で、世の女性の意見ではありません(笑)



私のこれまで男性遍歴を思い出しては、昨日からずっとニマニマしてます。私、破茶滅茶やなと思って!(笑)
私の中で、元カレ ベスト3ってのがあってね。
今でもたまに、元気にしてるかなぁ〜と思い出します。



私ね、学歴とか職種とか経済力とか、条件で好きになった事は一度もないです。
会った瞬間に、この人好きやわとかも殆どないです。
なんなら、世間で言う『 悪条件 』ほど、のめり込むタイプでした。マゾです。(爆笑)



イケメンもちろん大好きだけど、自分の彼にそんなの求めません。雰囲気のある人が好きでした。
顔より、仕草とか言葉使いとか。若い時は、煙草の吸い方とか気になりました。お箸の持ち方とかも。
きっと私、男性の『 手 』がとても気になります。
『 俺 』より『 僕 』って言う人がいいかな。人にもるけどね(笑)ワイルド系より、清潔感のある優しい笑顔の人が好き。



後ね、稼げる人が好きです。経済力のある人っていうんじゃなくて、稼げる人ね。
今現在の経済力はある意味どうでもいい。
お金ってね、持ってても使ったらなくなるねん。当たり前やけど(笑)
それよりもね、常に生み出す事の出来る人が好きです。



必ずこの男を素敵にしてみせると私が思える人がいい。
発展途上の男が断然面白いと思ってたの。
だから、出来上がった男と付き合うより、これからの人(未来の見える人)が好きだった。
一緒に未来を創って行ける人が、私には心地いい。



基本、私の全身全霊で好きになるので、相手は必ずやられます(笑)私の愛情はとても大きいのよ。
重いんちゃうよ、大きいのよ。ここ大事ね(笑)
私と付き合って、成功しない訳ないと思ってた(笑)
今のパートナーが一番苦戦してるな(爆笑)
大器晩成やから!



あ〜〜スッキリした(笑)一気に吐き出した感じ。
言い出したらキリないけどね。
本当はね、条件なんて全く無いの。どうでもいい。
私が好きになる人はね、これまでも全員いい男やった。


『 いい男の条件 』の前に『 私の 』を付けなあかんかったね(笑)