yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

お詫び(笑)

【 実家のベランダから見える景色 】


ただいま、実家に来ておりまして。
ブログを書ける状況にありません(笑)



親戚が今晩泊まる為、慣れない主婦業を張り切って、頑張っております。
今日は夕方まで仕事をして、その後に大量の食料を買い込み、お惣菜をいかに手料理のように見せるかの盛り付けをし(笑)いや待って!ちゃんと作ったのもあるし!
写真撮れば良かった!インスタ載せれば良かった(笑)



今日は義妹が不在の為。私一人ずっとバタバタで〜。
それで、やっと今座ってお茶を飲んでます。
あっそーだと、そーっと携帯を見たら…
「 どうしたん? 体調悪いん? 」
「 ブログ読んでから寝るから、どうしたん?」とか。
LINE何件も入ってるし〜〜(泣)
ごめんなさい!めっちゃ元気ですから〜
もう!(笑)スルーできひんやん!(爆笑)



ごめんなさい。今、実家でガヤガヤと喧喧諤諤……話が止まりません。
もちろん私の話ですが、今回の癌転移、血管内治療から始まって、果てしない方向にどんどん進んで行き。



今日は帰れそうにありません。
明日ブログ書くから、待たずにもう寝て下さい(笑)

なんでここでお詫び?(爆笑)

おやすみなさ〜〜い(笑)