yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

自分の時間


今日は少し熱が出て、早く寝ようと思ってたのに(笑)
疲れてるはずだけど、なんか考え事してたら眠れない。
今日の手術は、夢の中の出来事だったような気がする。
『 神業 』を夢の中で見てた感じがする。
昼間の出来事を思い出しながら、また書いてます。



今回手術中に聴く音楽を、自分で作って来た。
yumi's best ♬ すごいわ。めっちゃ昭和やわ(爆笑)
でもこれ、皆んなにシェアしてあげたくなる位、スペシャルなんできたんやからね〜(笑)同じ年代の人はみんな好きやよ。



今もそれを聴きながら、ご機嫌さんで珈琲飲んでるの。
こんな時間なかなかないから寝るのがもったいないの。
真っ暗闇の海の向こうに、関空の灯りが見える。
ここからは、飛行機の離発着が見えるんだよ。



若い頃、関空にはよく来た。旅行とか違うの(笑)
飛行機の離発着を見に、湾岸線飛ばして1人で来てた。
1人って(笑)寂しいやっちゃな。
ホテルの最上階でお茶しながら、考え事したい時には、ぼーっとそんなのを眺めるのが好きだった。
そんな昔の事を色々と思い出してた。
きっと音楽のせいね。昭和のオンパレードだしね。



さ、もうそろそろ目を瞑ろう。寝なきゃね。
明日は採血から始まって、エコーやら検査と温熱治療。
あっ、そうだ。温熱治療はね、腫瘍の患部を温めるんだけどね、治療室に入るとね、ハワイアンが流れてるの(笑)リラックスする為だって。徹底してるよね。


もうこのクリニックのファンだな。


これからは毎月4日間、この治療になる。
これは、自分の時間ができたとして、愉しもうと思う。