yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

明日から


明日から4日間休暇を頂きます。
南の島へバカンスへ…(笑)
ではなく、カテーテル手術を受けます。
たったの4日間の入院です。休暇の気分です。
どの部屋からも、海が見えるクリニックなので、旅行気分で行って来ます!



今もう23時、先程帰宅しました。
結局直前まで仕事してしまったな(笑)
今から入院の用意と、私がいない間の家族の非常食と、後は明日の子供の塾のお弁当を作ります〜(笑)




ブログは明日、病院に入ったらゆっくり書くとして。
今日の所はごめんなさいして、自分の事します。
『 もうそんなんいいから、お風呂入り!』と先程から何度も言われながら、それでもギリギリまで私も主婦とかしたいのです。
こんな時に限って、したいのです。



と言う訳で、明日ちゃんと書きます。
病院の事、手術の事。



おやすみなさい!