yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

誕生日


今日は私の47回目の誕生日でした。
LINE等あちこちに、たくさんの『 おめでとう 』を頂き、ありがとうございます。
また一つ歳を重ねます。びっくりする歳になりました。



父が昔、還暦のお祝いの席で『 パパが還暦なんてびっくりや。気持ちはまだ二十代のままやのに。』と言った時、アホちゃうかと思いましたが(笑)その気持ち今ならわかるわぁ〜。今の私が同じ気持ちです。
精神年齢の成長が年齢に追いついて来てません。



朝から、パパと子供からプレゼント。
ベルトをお腹に巻いてブルブルするやつ。
開けた瞬間に爆笑したわ!
2人共ダイエットにかなり協力的でありがとうね(笑)
ママ、頑張る!!!(爆笑)



お昼はリッツ・カールトンで美味しい中華のランチをご馳走になりました。
私、やっぱりホテルが好きだわ。一日中だっていれる。
ランチしてからお買い物。あれもこれも散財しました。
いや散財程はしてないか。
あれ?その基準はどこやの?(笑)



帰ってからね、自分の言葉に吹いたねん。
『 今日ね、リッツで美味しいランチをご馳走してもらってん!すごい美味しかった!けど、めっちゃ高いから今度一緒に行かれへんわ!』
いやそこ!美味しかったから今度一緒に行こう!なんちゃうん?と(爆笑)



『 阪急で、化粧品もたくさん買って、服も買って楽しかった! 私、買いものし過ぎて悪いから、明日エキスポであなたも服買ったらいいよ!』
私は百貨店で、家族はエキスポかい!と、あれ?何か私、言いたい事がおかしいよね!
もう笑かすわと2人で大笑いして。



【 こんな普通の何気ない会話で笑えるって、幸せ以外の何物でもないよね。】


Hちゃん❤︎いつもありがとう。
今日一日たくさん、ありがとう。



こんな幸せが、まだまだ先も続きますように。
誕生日だけど、今から仕事で〜〜す(笑)
これも、私らしいでしょ?(爆笑)