yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

生命力 ❷


《 ❶の続き 》

先生との話の中でね、私のソウルメイトの事もたくさん話をした。
今回、告知からたった5日で全てに辿り着いたのは、親友夫婦のお陰なのです。
この夫婦は私にとって神さん以上の出逢いなのだと。


もちろんその後の段取りを全てしてくれたのは主人です
この紙一重の連携プレーには感謝しかない。


『 神さんはその親友を使って、あんたに道を作ってるんやで。大切にしなさい。あんたは魂レベルで人と繋がれる力を持ってるんやで。この人達はちょっとした事をしただけとたいそうに思ってないし、簡単過ぎて特に気付いてないけど、あんたらはものすごい縁なんや 』



ソウルメイトの距離感は、それぞれの間柄やタイミングでちゃんと役割があると思っている。
お互いの得意分野を交換する事で、グループで何かを成して行くのだと思う。



『 私の持っている全てのプラスの縁を、どうか由美ちゃん夫婦に届ける事ができますよう。』
AちゃんがくれたLINEは宝物です。
何度も何度も繰り返し読んでそして読む度に涙が出た。



他にもたくさん励ましのメールもLINEも頂いた。
どんな思いで私に伝えたかったのかを考えるだけで、感謝しかない。これからセルフケアの事を選択していく。
一つ一つのメールやLINEを今一度読み返すので、もう少し時間を下さい。



『 それとな、あんたがこの病気を克服した時に、ものすごい力が動く。全国から人が集まる人間になるから、心しなさい。その時に、今受けた恩を全部返せる。それ以上のものをあんたは惜しげも無く出す人間やから、神さんはあんたを必ず生かすんやで。』



大切なソウルメイトに私は全力で返していこうと思う。
目に見えない力が動いているのがわかる。
私は100%助かるって。あんたは死なないよって。
これ、すごい言葉よね。
無意識にしてきた今日までの選択が、必然であった事に感謝しかない。



昔、師匠に言われた言葉を急に思い出した。

『 死ぬような思いをするかもしれん。でもあんたのすごいとこはな、強烈な生命力で凶を吉に変える事ができるもんを持ってるんや。』