yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

ありがとうございます


『 何日も考えてました。LINE送ろうかどうか。由美さんに会いたいけど、きっと泣いてしまうから…… 』


『 何回も何回も文章を書き直して、数日経ってしまった。最初の一言をどう書いていいかわからなくて… 』


『 LINEしようかどうか、ずっと由美ちゃんのアドレスを見つめたままで、今日になりました。』



本当に、本当にありがとうございます。
どんな内容のLINE、メールも嬉しいです。
仕事中は泣いてしまうから、全部終わって帰り道に読みます。返信遅くなってごめんなさい。



嬉しいと同時にね、とても切なくなります。
あぁ私は、周りの人達を、こんな気持ちにさせてしまってるのね。って。
それを思うと心がキュッとなります。



どんな気持ちでいてくれてるか、私にはちゃんと届いてます。本当にありがとうございます。



私ね、精神論だけではなく、ちゃんと動いてます。
明日も明後日も、仕事しながら走ります。
希望がある所には、どこへでも行きます。



だから、必ず良くなると、必ず元気な笑顔でまた会えると、祈ってて頂けますか?
少しの間は、バタバタとしますが、必ずまた会いに伺います。



LINE、メッセージ、嬉しいです。励みになります。
どんな文章でも、どんな話でも、私にはちゃんと心のままに届いてますから。
時間も何も気にせずに、いつも通り下さい。