yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

私の使命


【 使命 】この命をどう使うか。


ずっと考えてる。私の生まれてきた意味。
きっと、最後の日まで答えなんてわからないんだけど、それでも私は探したいなと思う。
私の今世の使命は何だろう。



今日、横浜の病院に行ってきた。
今、帰りの新幹線の中です。
いつもは仕事で車ばかりだから、新幹線もたまには良いね。窓から外をずっと眺めて楽しかった。
旅行気分で、何だかとても気持ちの切り替えになった。




今日は行って来て、本当に良かったわ。
昨日の今日で、よく予約取れたもんだと思いながら。
こういうのがね、縁なんだと思ってる。感謝してる。
何かね、良い事はタイミングとか人との繋がりとかが絶妙なんよね。
凄いスピードで流れるようになってるの。
本当にありがとう。




信頼とかもうね、心の深い所で繋がってるから、安心して進めるのよね。
大丈夫。私は大丈夫。必ず、元気になるから。
最強のソウルメイトがいてくれて。
かわす言葉の端々に優しさと安心がある。
これは、私にしかわからない事なんだけどね。



いつもはね、大丈夫よって抱きしめる側でいてた私が、初めて逆の立場になって分かることが多い。
そっか、守ってもらえるってこんな感じなんだな。
私はもっと強くなって、もっと優しくなりたいと思う。
何でも包み込んでしまえる人になりたいのよ。



私には、まだまだやる事がたくさんあるの。
せっかく生まれてきたのだから、ちゃんと自分の人生を生き抜きたいと思う。
この試練をちゃんとパスして、乗り越えてみせる。
元気になったらする事リストを作らないとね。



きっとこれを乗り越えた時に、私の使命は何なのか少しは分かる気がするの。



自分の命を何にどう使うのか。
そして、寿命をちゃんと全うしたい。



そしてね、最後の日には笑顔で言うの。
波瀾万丈、万歳!(笑)
人生めっちゃ楽しかった!
生まれ変わっても、も一回私に生まれたい! って!