yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

生きる決断

今、横浜に向かう新幹線の中です。
あるクリニックにアポイントが取れて、セカンドオピニオンを求めるべく向かっています。
そっか、世間はゴールデンウィークなんだな。
皆んな楽しそうね。何処に行くんだろ。すごい人です。



昨日から、直接LINEも連絡もたくさん頂いてます。
たくさんたくさんありがとうございます。返信スタンプでごめんなさい。またゆっくり連絡します。
病気になって、本当にごめんなさい。
でもね、私大丈夫です。かなり気持ちがしっかりしてますから。



私がこれから、このブログに書いて行く事で、誰かを傷付けたり悲しみの底に落とすだなんて事は不本意です。
世の中には、こんな選択をする人がいて、こんな癌の克服の仕方もあるんだと、一例になればと思っています。



それと、私は抗がん剤を否定するのではありません。
ただ、私は身近な人を癌で何人も亡くし、たくさん見てきた中で【 自分はどうするのか 】だけの判断です。
世の中の全ての治療法を試している時間はないのです。
代替療法をとるのは、ある意味これは縁やキセキなものかもしれません。



私は、精神論だけでやっていけるとも思っていません。
ただ【 気 】は、かなり大切だと実感しています。
だから【 気 】を上げていくために、自分が自分でいられるために、治療する環境は整えます。



たくさん情報を頂き、何を選択するべきか考えてます。
情報には感謝しかありませんが、それを選択しない事で失礼もあるかと思います。なぜそうしないのかと、お叱りもありました。



私ね、基本かなり運が良いのです。この期に及んで言えるのか?(笑)はい、私ね、運が良いのです。
自分でもいつも確信しています。
どんな状況においても、いつも最強メンバー揃います。



【 生きる決断 】

私は、必ず元気なりますから。
自分自身で、この病気を治します。