yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

心のリセット



さっきまでね、難しい事を一生懸命書いてたの(笑)
自分の使命とは何ぞや、みたいな事。
そんな難しい事は、また後日書くとして。
ちょっと休憩しよう。一度少し、心をリセットしよう。



今日は最近のお気に入りの『 平井 大 』の曲を聴きながら、ブログを書こう。
今日、2回目のスタバです(笑)



昨日今日と検査がたくさんあって、ちょっと一息。
結果が出るまでは全部横に置いて、楽しい事をたくさん考えよう。



昨日、義妹からLINEがあって。
『 お姉ちゃん、明日1人で大丈夫ですか?もししんどくなったらダメなので、私一緒に行きます。』
なんて、あなたは優しいの。ありがとう。
これだけで充分、私は幸せだなって。



検査が終わって、そのまま夕方一緒に帰って来てから、フットネイルしてもらって〜
テンション上がるわ(笑)嬉しい!
やっぱりキラキラがいいわ。地味なんキライ(笑)



今までは、1人で大丈夫!って言ってた事も、最近は周りにたくさん頼ってる。
ありがとう、お願い。って言えるようになった。
素直になるって、こんなにすごい楽なんだなと思って。



病気になる事で、たくさん奪われる事もあるんだろうけど、心までそうなったらいけないよね。



出し惜しみせずに、これからは声に出そうと思うのよ。
会いたい人と会ってたくさん笑って、大好きって言う。



ドリカムの歌にあるでしょ? 例えが昭和だけど(笑)

『 うれしい!たのしい!大好き!』

毎日こんな風に過ごしていたら、病気も消えると思う。



【 病は気から 】って。これすごい深いなぁと思う。



明日も笑顔で、楽しい一日になりますように。