yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

贅沢な時間

私はどちらかというと、山か海かと言われたら海派で。
南の島とか時間がゆっくり流れてるような所が好き。


バリにハマって毎年行ってた時もあるけどね。
あそこは海じゃなくてジャングル、森が良いんだな。
ハワイも好きだし、フィジーももう一度行きたいなぁ。


でも旅行って、色んなスタイルがあるでしょ?
私は基本アクティブで、旅行でもあっちもこっちも行きたい所全部!っていうのも、もちろんアリなのだけど。


でも一番好きなのは、素敵なホテルから一歩も出ないで過ごすみたいな旅(笑)


『 せっかくこんな所まで来たのに、観光もしないでずっとホテルから出ずに、海を見ながら本読んでた。』


みたいな感じの。最高に贅沢だなって思うのよ。
普段パズルのようなスケジュールで動いてるからかな。
時間が本当にゆっくり流れる感じが好きだなぁ。


【 せっかく来たのに、何もしない贅沢 】