yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

私の夢


私の夢の一つに、古民家をリノベーションして、大人の隠れ家みたいな場所を作りたい!というのがあります。
最近ドラマや映画で、鎌倉の素敵なカフェとか出てきたら、思わずこれこれ!って叫んじゃう(笑)


自然は大好きだけど、田舎暮らしだけがしたいのではなく、都会と田舎を行ったり来たりするようなライフスタイルが理想なのです。


そこはいつもオープンで、いつもガヤガヤと人の集まる所。そういう家で、大好きな仲間との時間を共有するって素敵だなと。





そこではね、毎週末ホームパーティーをするんだけど。
『 夜風の気持ち良い季節になりました〜 お庭でバーベキューするよ!』とか…
『美味しいワインがあるので、何か自慢の一品を持って遊びに来てね 』とか…
きっと畑で野菜とかも作っちゃうだろうから『 新ジャガの収穫祭します!』とかね。
シアタールームも作ってステキな映画の上映会したり。
…考えただけでも楽しい!!!(笑)



一緒に畑を耕したり、ガーデニングを凝ってみたり。
陶芸もしたいし、彫刻もしたいなぁ。
田舎と都会の融合を、少しずつ楽しみながら。
大人が愉しめる、環境・空間を作りたいなと。



たまには田舎も、自然の中もいいよねと言いながら、夜な夜な大好きな仲間と語り合うのよ。
大好きな音楽を聴きながら。美味しいもの食べて。
心も体も、スッピンでも会える人達ね。


週末にはそんな田舎にズラッと高級車が並ぶ感じ(笑)
そんなミスマッチな感じ、想像しただけでも楽しいわ。
最高だな。そんなのがいいなぁ。