yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

男の甲斐性


『 またやってもてん。なんか見繕って』
「 どないしはったんですか? またですか?!」
とLINEの返信をしながら、この社長からの話は聞かずともわかるのだ(笑)



『 いっつもお茶漬け食うてたら、たまにはステーキ食いたなるねん!って言うてもてん 』

「 ……それ、一番間違えたらあかんやつですね。」

奥様に平謝りする場面で、逆に言ってしまうという最大のミスを犯してしまい、逆鱗に触れたのだとか(爆笑)



『 あのな、由美ちゃん。彼女はな、1人はあかんねん。余計に揉めるねん。常に2、3人おったら自分ものめり込み過ぎずで、丁度ええねん。』


いやいや、何が丁度いいのか分かりませんが(笑)
『社長、浮気をしてはいけませんよ。もっと奥様を大切にしなくちゃ!』
なんて話しをこの社長にするのはナンセンスなのだ。



何だかいつも『バレても〜た!』的な笑っちゃう話で、全く深刻さがないのです。
きっとね、会えばわかるんです。この人ならしょうがない。許すなって(笑)



奥様だって、そんな人に惚れたのです。
浮気がバレる度に増える宝石やバッグも、『次はどれにしよっかな』位でいいのです。
腹が立つけど魅力ある男、それもいいやんね。


【 過去記事 】 惚れた弱み - yumi-fields


* * * * * *



「 匿名にするから、ブログに書いても良いですか?」
『 ブログって何? 男前に頼むわ!』

(笑)とにかく破茶滅茶、でもどこか憎めないのです。


いつも自分の好きにして、奥様に見つかって怒られたら、自分の全部で土下座して謝罪する。
逃げも隠れもせず、嘘もつけない(ヘタなだけ 笑)
ある意味一本筋の通ったこの社長を、私は尊敬すらしています(笑)



女遊びは男の甲斐性やと豪語するだけの男は最低やなと思うし、ちっちゃっ!って心の中で叫んでますが。
…いや居るんですよ。ホンマの自慢しい!(笑)



仕事も遊びもバリバリして、奥様にも十二分な事をして、その上そんな時間いつあるんですか?!的な楽しみの部分は、本当の甲斐性やと私は思っているのです。



奥様にはお会いした事はありませんが、いつも頭が上がらんって言うてはります。
そしたら何で浮気?と思うのですが、それとこれとはちゃうらしいです(笑)
奥様は本当に賢い方なんだろうと思っています。
何があっても動じず、いつもでんと構えておられます。


あれ?世の主婦層、今全部敵に回してるんかな私(笑)
何度も言いますが、私は浮気を推奨もしないし、不倫賛成派でもないです。ただ、世の中色んな人がいて、色んな考え方があって、それで良いんじゃないかと思うのです。批判も賛成もない、何だか楽しいな笑っちゃうなの方が幸せで良いのではないかと。


女性に対しても、誤解を恐れずに言うと
【 つまらない男の本妻よりも、できる男の愛人 】
を選ぶ女性が、私は好きです。
その潔さみたいなものが、好きなのです。



私はお陰様で? 笑い飛ばす人生を選びましたので(笑)もう今更何がおきても大丈夫ですが、世の中ご主人の事で辛い思いをしている方もたくさんありますので、今日のこの話は読まないか、サラッと流し読みして下さい(笑)


* * * * * *



「ねぇ、ふと思ってんけどさ、まさか隆真の異母兄弟が後から出てくるとか、無いよね?」

『無いわ、無いよ!……たぶん。』

……今、たぶんって言った?(笑)