yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

流れ星に願いを…


『ねぇママ、流れ星にお願い事すると本当に叶うの?』


…よしよし、来た来たっ(笑)

…ママがあなたに伝えときたい系の話やないの(笑)!


『あなたはどう思う?』


『そんなんな、何かお願い事しな!って思ってる間にサーッと流れてしまうもん。』


『そやね。それが答えやの(笑)流れ星なんて一瞬やん?  その一瞬をも見逃さない位の思いしか、言葉に出てくることはないのよ。例えばあなたが、寝ても覚めても思う事。ご飯食べてる時もお風呂入ってる時も、頭を離れない位の事』


『そんなんないわ。買って欲しい物位かな』


『うん、それでもいいねんよ。目標や夢じゃなくても、欲しい物でもいい』


『でもママ、この前買って欲しいって話した時、それは買わないって言ったやん!』


『うん、そうやね。でもあなたもそれやったらいいわって言ったよね?それ位の物やったんやんね?(笑)』


『……だって、ママがあかんって…』


『それ位のレベルやったって事やんね?』

 

 

*      *      *      *      *      *

 

 

あのさ、隆真、ちゃんと聞いてね。


流れ星が願いを叶えてくれるんじゃないの。


その流れ星が流れてるその瞬間でさえ、いつもいつも願っている事、思ってる事、考えてる事だけが、現実になって行くの。


 

人が本気になった時はね、必ず波動として周りに伝わる。


そして言動と行動が伴った時にね、その情熱が自分に必要な人や情報、色んな物を引き寄せる力があるのよ。

すごいエネルギーになるねんよ。

 

 『考えている事』が『現実になっていく』

 

それ位寝ても覚めても思っている事しか、人は行動に移さないし、その思いがなかなか長続きしないものなのね。

情熱的な思い(モチベーション)を保つのはとても難しい。


だから、流れ星が流れているその一瞬にかける位の思いのある事しか、現実にはならないんだ。

そこで本気度が試される。

 

 

ママもね、何度か奇跡みたいな事を経験したよ。

隆真、本気になった時、ミラクルが起きるねん。

 

『情熱はね、あらゆるものを動かす力があるの』

 

もうね、あと少しあと少しってギリギリのギリギリまで頑張った事のある人にしか、見れない世界があるんだよ。


きっとあなたもこれから経験すると思う。


ママはね、それが楽しみで仕方がない。

 

f:id:yumi-fields:20170223005811j:image