yumi-fields

日々感じること。心のままに。 私の病気の事、仕事やプライベート、心の中の事をありのままに。

愛情ブレス

もうかれこれ5年位のお付き合いのお客様から嬉しいLINE


『由美さん、彼氏が出来ました!今一緒に住んでるの!秋には結婚する事になりました!凄すぎない?!ありがとう〜』


全然凄すぎないよ!(笑)
Kちゃんが行動したからなの。今まではしていなかった事を頑張ったからなのよ。
ちょっとだけ、でも大きな一歩を踏み出した結果なんだから!石はKちゃんを後押ししただけです。



* * * * *



『婚活ブレス作って!もう仕事は順調だし、次は愛情やわ!ってかもう37やのに、じわじわ実感してきた!結婚したい!』

『やっと本気になったんや(笑)あのね、ピンクのブレスしたからってね、Kちゃんのタイプの人がある日突然やって来るってことはないからね。』



そんな会話をしながら繋いだ一本のブレス。私はいつもテーマを決めて作ります。愛情と勝負や仕事のエネルギーとはそれぞれ違うので、あれもこれもと混ぜ過ぎずで繋ぎます。女性性のエネルギーを中心に、魅力、内面の美しさを引き出してくれる石をチョイスします。


私がいつも石を繋ぎながらお話するのは、石に依存し過ぎないって事です。
あくまでも、行動するのはその人であって、石が色々してくれる訳ではないのです。持ち主と波動があってきた時に、色んな気付きがあります。それをスルーしないでちゃんと掴むのです。


毎日毎日仕事が忙しく会社と家の往復で、休みは疲れて一日中寝てる。そんな人に彼氏は出来ません。ブレスを着けてたって、出来っこないのです。


行動をおこした時に、必ず流れは変わります


仕事の帰りに、ちょっと寄り道してカフェでお茶して帰ろう。とか、今日は映画を観よう。とか、いつものパターンを少し変えてみるのです。そうすると、いつもと違う時間が流れ出すのです。
いつもは見ない雑誌の一コマからとか、その時に流れている音楽からだとか、今日会った人の言ったさり気ない言葉だったり、そんな些細な事から、何かが動き出すのです。



石との波動が合った時に、愛情石は穏やかなエネルギーなので、持ち主も穏やかなものに満たされます。女性性に満ちると、表情が優しくなったり、話し方や声のトーンも変わります。あれ?いつもは声のかけ難い人だと思ってたけど、ランチに誘ってみよう。と声を掛けられる。それが流れなのです。そこで、結構ですと断ってはいけません(笑)そういう流れがきた時に掴む掴まないも、石ではなく持ち主なのですから。



そうやって、日々の小さな小さな変化をちゃんと意識した時に、やがて色んなチャンスが巡ってくるのです。
今まではシャットアウトしてたもの、私には関係ないと思ってたもの。全てトライです。



この石のお陰だわ。と思う心は大切です。そういったお陰様という感謝のエネルギーが色んな嬉しい事を引き寄せるからです。
ただ、あくまでも石はパートナーであり、依存するのとは違います。


石を持つとその波動、波長を持ち主も拾って、その日の気分も変わり、行動も変わって来るのです。
ある日突然、石がなんでもしてくれる訳ではないのです。



うちの石も良いけどね、Kちゃんが一番偉かったのだよと伝えたら、そかな?って照れた表情が前にも増して、可愛いし素敵になっているのです。
これなんですよね、これ!この変化なのです。
ブレスレッドはちょっとしたきっかけなんです。そのきっかけをきちんと受け止めて、きちんと行動しただけなのです。
内面から醸し出される自信とエネルギーが一年前とは全く違っていたのでした。